

明けまして、(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

どうも、ともっきですww
皆さん、明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
去年はハードな仕事ばかりでブログの更新がほとんどできませんでした(´Д`;)
おまけにPS3のトロフィーコンプも「聖闘士星矢戦記」だけと言う最悪な結果に。゚(●'ω'o)゚。
今年はもう少し頑張ろうと思いますww

そして、今年の最初のコンプしたいと思ってるゲームは
「真・北斗無双」
前作と違って、かなり面白くなってますww
そして、育てていくと北斗キャラも南斗キャラ並に早くなりますww
前作の欠点ほとんど修正してますねww
そんな感じで高評価なこのゲームからトロフィーコンプしますねww
次は三国7ですねww
それでは、今日はこれでww
今年もよろしくですww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

腰痛めたよ(´Д`;)

どうも、ともっきですww
水曜日?かな(;^ω^)腰を痛めて仕事を休んでいますww
おかげでずっと放置してたネプテューヌVを1週クリアする事ができましたww
トロフィーコンプを目的にやる予定ですが、3作品目だけあって面倒なシステムが増えてますねww
とりあえず、できる事からやっていく予定ですww

三国6エンパは正直やる気が失せましたね(゚∀゚ ;)タラー
こちらも面倒なシステムになったんですよねww
それでは、今日はこれで終わりますかねww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2月ころの激務にはならない

どうも、ともっきですww
冬の激務がまたやってきました(´-∀-`;)
ですが、2月、3月のような、睡眠時間が4時間以下と言う事は無くなりましたww
今回は5時間寝れますww
と言っても、忙しさは変わりませんww
今回は社員の事を考えてくれたみたいですww
そんな忙しいのにも関わらずww
「真・三国無双6エンパ」購入
「真・北斗無双」予約
やる暇もなし、途中ゲームもあるのにやっちまったよww

そんなわけで久しぶりの更新はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

放置しすぎた(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
みなさん、お久しぶりですww
ブログを1ヶ月以上放置してしまった(´゚∀゚`;)
とりあえず、更新と言う事でww
デッドオアアライブ5ばかりプレイしてますww
最近は仕事の帰りにどこかによって、ゲームを見てくる事もないのでねww
そんな感じで新作ゲームの情報を知らないで生活して、久しぶりにゲームを見に行ったら、なんと!!
真・三国無双6エンパイアーズが出てるじゃないですかぁww
店の中で思わず、えっ!!と叫んでしまいましたww
それで、買おうとおもったのですが、給料前なので流石に買えませんでした(´-∀-`;)
木曜日には購入予定ですww

そして、ビックリ2!真・三国無双7発売決定ww
キャラ数も70人以上と、完全にキャラゲーですねww
戦国無双より早いとは思いませんでしたねww
個人的にはガンダム無双4をだして欲しかったですねww

ゲームの事はこれくらいですねww
次はアニメの話です
今期のアニメの話は1回もしてないですねww
そんな訳で今ツボなのは
「中二病でも恋がしたい」
「さくら荘のペットな彼女」
「とらぶるダークネス」
この3本が面白くて、見てますねww
リトバスも面白かったのですが、今更感があって、ハマれない(;^ω^)
それで、言うまでもなく、面白かったのは「バクマン3」
これは譲れないですねww
そんな訳で↑の3本はオススメなので見る事をオススメしますねww

さて、久しぶりの更新ww
とりあえず、頭に出てきた事を書いたのですが、毎日書いてないと何を書けば良いか分からないですねww
今度の更新はいつになるか分かりませんが、とりあえず、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

無理ゲーだ(´-∀-`;)時間もないww

どうも、ともっきですww
皆さん、お久しぶりですww仕事が忙しいので全く更新できませんでした(´-∀-`;)
そんな忙しい中、風邪を引いてしまい、今日、休みましたww

そんな休みを利用して、デッドオアアライブ5を集中プレイww
簡単なトロフィーをGET♪d(゚∀゚d)して、次はサバイバルのトロフィーでも・・・とか思ったんですが、これがまた、大変(´-∀-`;)
最大難易度のサバイバルのクリア目標の数400人と言う恐ろしい数を相手にしないといけません(´゚∀゚`;)
時間もないし、腕もないのでコンプを諦めました(´-∀-`;)
気軽にオンラインで対戦してることにしましたww

そして、8月に買ってちょくちょくプレイしてた「ネプテューヌV」は完全に進行ストップww
DOA5が面白すぎなんでwwこれはDOAが飽きるまでやらないと思いますww

PCのゲームの方は「竜翼のメロディア」を購入したのですが(´-∀-`;)
積みゲーが多すぎて、PCにインストールすらできないと言う結果に(゚∀゚ ;)タラー
PCもやらないとやばいなぁww

アニメの方は全く見ておらず、録画するのも面倒になってしてないので、今後はDVDで見たアニメの感想を書く予定ですww

まあ、そんな感じで今は風邪ひいてますが、元気でやっておりますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
