

無理ゲーだ(´-∀-`;)時間もないww

どうも、ともっきですww
皆さん、お久しぶりですww仕事が忙しいので全く更新できませんでした(´-∀-`;)
そんな忙しい中、風邪を引いてしまい、今日、休みましたww

そんな休みを利用して、デッドオアアライブ5を集中プレイww
簡単なトロフィーをGET♪d(゚∀゚d)して、次はサバイバルのトロフィーでも・・・とか思ったんですが、これがまた、大変(´-∀-`;)
最大難易度のサバイバルのクリア目標の数400人と言う恐ろしい数を相手にしないといけません(´゚∀゚`;)
時間もないし、腕もないのでコンプを諦めました(´-∀-`;)
気軽にオンラインで対戦してることにしましたww

そして、8月に買ってちょくちょくプレイしてた「ネプテューヌV」は完全に進行ストップww
DOA5が面白すぎなんでwwこれはDOAが飽きるまでやらないと思いますww

PCのゲームの方は「竜翼のメロディア」を購入したのですが(´-∀-`;)
積みゲーが多すぎて、PCにインストールすらできないと言う結果に(゚∀゚ ;)タラー
PCもやらないとやばいなぁww

アニメの方は全く見ておらず、録画するのも面倒になってしてないので、今後はDVDで見たアニメの感想を書く予定ですww

まあ、そんな感じで今は風邪ひいてますが、元気でやっておりますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

満喫しておりますww休み

どうも、ともっきですww
休みですねww
11日から19日までの休みを無駄に満喫しておりますww
と言っても、暇なんで、ゲームを買ってプレイ中ww
買ったのは
3DS「デッドオアアライブ!ディメイションズ」
PC「ボクラはピアチェーレ」
PC「アオリオ」
の3本ww

PCの方はまだプレイしてないですww
デッドオアアライブが面白すぎるので、そればかりやってますww
全キャラが使えるのがやはり、良いですねww
3のラスボス、4のラスボスも使えるのでかなり楽しんでおりますww
出たのはいいけど、その分、普通にサバイバルにも出るから、難易度が上がった気分です(´-∀-`;)
オンラインの方は国内と世界を選べるのですが、国内はほとんど居ませんねww
世界の方も1時間に一人に当たるかどうかですしww
やるのが遅すぎましたかね(´゚∀゚`;)

気分次第で今日から「アオリオ」をプレイしますww

それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

モバゲー始めましたww

どうも、ともっきですww
「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」をやりたいが為にモバゲーを始めましたww
とりあえず、↑がプレイできるようになるまで、「ガンダムカードコレクション」をプレイして待ちますww
モバゲーのアイコンは初期にちょっとだけアクセサリーをつけただけww
名前はともっきですww
やってる人は気軽に声かけてくださいww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

1週間休んだww

どうも、ともっきですww
2月から今まで良く頑張ったww
などと、勝手に自分をほめて、仕事を1週間休みましたww
そんなに休んで大丈夫か?・・・大丈夫です。今は暇らしいのでww

そんな訳で1週間何をしていたか?ww
当然、ゲームにアニメ、漫画とダメ人間生活を満喫してましたww
ゲームは12月からストップしてたPSPをメインにww
「俺妹Pが続く訳がない」他

アニメは今期のアニメを一気に見ましたww
これゾン、うぽって、氷菓、ニャルコさんなどww

PCの方は
星空AA、ドラクリオットを再プレイww

そんな感じで楽しい1週間でしたww
明日からまた仕事ですが、暇なので修羅の道にはならないと思いますww多分(´-∀-`;)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

期限切れは予定外だった(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
ニンジャガイデン3を購入しましたww
それで、目的に「デッドオアアライブ5」の体験版をやろうとシリアルコードを入れたのですが。
期限切れ(´-∀-`;)
通常版だから諦めが付くのですが、これが初回版だと流石に凹みますねww
それで、諦めてニンジャガイデン3をプレイしたのですが、2より簡単になってますねww
今まで化け物が相手だったのが原因なのか、人間が相手で武器が銃だから、ほとんどダメージなしでクリアできますねww
ニンジャガイデンは好きだけど、敵が強くてクリアできないと言う人にもオススメですww

最近、ブログ更新が少ないですが、ゲームはプレイしてるのでご安心をww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
