スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES購入と感想

どうも、ともっきですww(ネタバレあり)
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES購入しましたww
無駄に夢みてただけに少し面白くなくても、かなりやりましたww
おかげでストーリー全員クリア、隠しキャラ解禁!
今回オリジナルのマテリアルキャラはキャラ自体はナイスですが、操作方は・・・・
(´-∀-`;)ピン○ャラ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
ここで、キャラの使った感想を書きたいと思いますww

なのは
主人公+魔王なだけに使いやすく、バインド→ディバインがかなり強いですwwそれだけでストーリーを無敗する事が可能ですwwフルドライブも優秀、一部のキャラと比べると普通に当てやすい「流石ですwwなのはさん」
敵にまわすとヴィータの気持ちがよく分かるwwwディバインの速さにビックリ、煙でなのはが見えない時とかは大変!煙の中から高速のバスターがズドン!
(マテリアルなのはも同じだが、発生はマテリアルのほうが怖い)
フェイト
こちらもクセは少しあるが、面白いキャラ!人気なだけにガッカリにはなら無いですww
チャージ系はいろいろ繋げれますww中でもハーケンセイバーはフルチャージで出すと盾にもなり、ゆっくり相手にホーミングするので使いやすいですwwストーリーだけなら、なのはやリィン相手でも、ハーケン連発してれば、楽に倒せます。フルドライブは少し難しいので格闘コンボに混ぜるのがオススメww
はやて
流石は闇の書のマスターwwはなれたら、こちらのものwwゲージの消費も少なく、切れても無駄に早い回復があるので、敵を突き放し、射撃に持ち込うwwフルドライブも当てやすく、決まると相手次第で半分のライフを削ることが出来ますww
ヴィータ
接近専門ですが、そんなの関係ないと言ってるくらい、射撃が優秀ですww出るスピードが速いので、遠距離でも互角以上に戦えますww接近戦は言わなくても分かるとおり、フェイトのような防御の低いキャラだと圧倒できますww
敵でヴィータが出たら、中距離で戦いましょうwwフルドライブもリーチが長いので少し離れても拾えて、コンボにも最適!バリアごと潰してしまいましょうww
シグナム
僕達の中で最強候補、リーチの長さ、コンボが簡単、高火力、フルドライブが全キャラ中2番目に狙いやすいww
もお、何も言う事ないってくらい強いですwwオススメですww
シャマル
トリッキーで遠距離、防御型です。
全キャラで一番難しい気がしますww威力のある技も無ければ、コンボも無い、遠距離なので近距離戦とカウンターが怖くないのが、救いwwリィンが出たら、辛い戦闘になるでしょうww火力負けします(´-∀-`;)
ザフィーラ
火力があるのでごり押しで余裕って感じですwwスキルも守護獣と言うだけあって、自動防御されますww
フルドライブも当てやすく、火力期待!チャージ攻撃は地味にスーパーアーマー持ちwwでも、ディバイン相手だと負けますww
クロノ
バインドメインのキャラなのでどんな敵にも対処できるけど、火力が無いので微妙(´-∀-`;)
フルドライブがそこそこ使えるので、なるべく決めたいところですww
リィン
多分、今回最強キャラ、素早い攻撃にディバインみたいな高速ビーム、チャージ攻撃と組み合わせると一気に3発同時に撃てると言うチート技がありますwwフルドライブもはやてと同じで半分は削れますww当てやすさも1位ww
敵に出たら、間違いなく壁になると思いますww

上の感想は参考程度に(´-∀-`;)人それぞれなので、間違ってると思う人もいると思いますが、僕はそう思ったので勘弁してくださいww
オリジナルのマテリアルキャラは正直、同じなので、感想は特に無しですww
マテリアルフェイトのアホキャラに吹いてしまいましたが、フェイトなので許すww
そんな感じで昨日で5時間はやってたんですが、さすがにキャラが全部出るとやる事が対戦しかないんですよwwこのゲームwwもうちょっと要素がほしかったですねwwでも、しばらくは対戦で持たせる予定ですwwせっかく夢が叶ったので楽しみたいと思いますww無理やりww
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはは本当に強すぎますね・・・
まず固定スキルにロングレンジパワー付けてるある時点でもうwww
気のせいかもしれませんがフルバも他のに比べて少しばかり威力高い気がしますしw
ストーリーでもなのはが出たら何度かやられかけましたよw
クロノで初っ端から対戦でバインド→ディバインの繰り返しをCPUにやられた時は・・・(汗
友達との対戦では禁止キャラにしてますw

クロノもロングレンジパワーを付けたら鬼のような強さですね・・・
まぁロングレン系のキャラに付けたらどれも強いですがw
フェイトの場合ハーケン3・4回ヒットさせただけで勝ち決定なようなものw

しかし・・・コレかなり売れてるようですねw
密林では通常版で7000円近くになってましたしw

返事

LieNさん、コメどうもですww
やはり、流石は魔王と言った感じでしょうかww
僕は禁止までは行きませんが、倒すのに苦労はしてますww
僕の周りではカスタムなしバトルなので、固定スキルのみで対戦してますww
禁止にするとしたらなんでしょうかね(´-∀-`;)
やはり、リインですかねww
突き放して△チャージの弾設置2個→バインド→△ボタンの高速ビーム、突進、フルドライブで圧倒なんてパターンがほとんどですのでww

ですねww
思ったより売れてるみたいですねww近くのゲオに行っても売り切れでしたしww
なのはファンってもしかして、かなり多い??って思うくらいですよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
