

MP5プレイヤーだと!!

どうも、ともっきですww
友達がMP5プレイヤーを手にいれました。
「何だ?それは?」「新しい戦隊物か?」「MP4までしか知らんよ」と言う人も居るでしょうねww
中国で生産してる音楽プレイヤーですww
そのプレイヤー、何かの携帯に形が似ていて、パクリその物だが、なかなかの物ww
動画、音楽、画像まで見れる優れもの?ww
この歳になるとネタ動画なんて見ないし、音楽も車にプレイヤーが付いてるし、画像なんて、携帯の待ちうけにしか使わないww
ですが、調べたところ、思ったよりすごいですww再生できる種類ですww
動画
AVI・MP4・3GP・RM・RMVB・ASF・MOV・FLV・MPE・MPG・MPRG
音楽
MP3・WMA
画像
JPG、BMP、GIF
動画はFLVとMP4が見れるだけでかなり楽しめるのでいいですねww
音楽もMP3に変換するのは簡単なので楽だと思いますww
画像は・・・やっぱり入らないだろうww
値段もこれで1万いかないのだからお得ですねww
ココまで褒めておいてアレなのですが、僕は買いませんww
もし、今が中学生とかなら買っただろうww

さて、話は変わって、三国無双マルチレイド2の話ww
追加キャラがまた一人!姜維参戦!いや、復活かww
これで二人目!ヾ(-ε-o)ォィォィホントに猛将伝フラグじゃないか??
出るとしたら、ガンダム無双2のようにPS2やPS3、360のマルチでしょうねww
さすがに今のところはアレですが、まだ復活キャラが出そうですねww魏はホウトク、その他はサジか火の神かww
(星彩も出してあげてww)
後は考えられるのは武器変更ですかねww
それなら、ハンマー系を減らしてくれ、そして、シュウタイを居合いに戻してくれww
まだ、出るか分からないですが、北斗無双が発売した直後に発表されそうww
てか、話がずれてるなぁww
敵キャラの追加も気になるところ!涼しい顔でオロチも追加されたりしてww
今後の情報が楽しみですww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
