

ガンダムVSガンダムNEXTPLUS 新機体の感想

どうも、ともっきですww
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSを買ってから、他のゲームをやらずにガンダムばかりやってますww
おかげで戦国無双3は二人しかストーリーをクリアしてないんですよww
さて、今回はNEXTPLUSで追加された新機体の感想を書きたいと思いますww個人的なので、荒らしは勘弁ww
それでは、作品順?から

ジオング
射撃より、万能機!動きが軽いので見た目より使いやすいですwwさすが一年戦争のラスボスww
でも、やはり格闘が・・・・なので、ゴッドやデスサイズなどの格闘機に突進されたら、スクラップww
個人的評価は5段階評価の内2ですww
ジ・O
3種類の覚醒を持つ格闘機!
射撃はビームライフルだけwwぶっちゃけ、入らないですよ!射撃なんて、パワー覚醒でごり押し!起動覚醒で奇襲!復活覚醒で持久勝負!のどれかで勝てますww格闘が強いのと、見た目以上に動きが軽いので使いやすいですww
個人的評価は5ですww「射撃なんて小細工だ!」なんて思ってる僕にはこのタイプは大好きですww
ウイングゼロカスタム
射撃、格闘のどちらも使いやすい機体!
射撃!ライフル型になったおかげで当てやすく、威力も高め!チャージショットもウイングだからって感じの性能ww
格闘もリーチが長いので早く出すとMFに勝てるレベル!威力は普通ですが、それを忘れさせるカッコ良さww
評価は文句なしの5ですwwおまけにこの機体が出た事でなんか似てるストフリとDXが可哀想な位置に・・・
ナタク
射撃がドラゴンハング!中、近距離専門機体
ドラゴンハングで捕獲したり、武器を回してタックルしてくのがとても面白い機体www
あとは他にこれと言って無いので評価にwww
評価は4ですww声がね・・・
プロヴィデンス
原作ドラグーン再現??
今回で格闘が鬼になりましたwww連ザの時のゲイツの爪攻撃をプロヴィが使いますww
ファンネル持ち、格闘機になったこの機体の評価は5ですwwSEEDのラスボスは伊達でなかったwww
ダブルオーライザー
GNソード2と3に分けてる意味!2が射撃、3が格闘と考えですww
やはり、強いですww原作ほどではないとは言え、トランザムに粒子化はファンにはたまらんですww
でも、残念な事wwゴッドの百列拳に粒子化して、攻撃しようとしたら、後判定もあったのか、こっちがスクラップにwwマスターのマスタークロスビンタの時も同じ事がwwwその時は横に出ましたwww
評価はそれでも5wwアーケードではお世話になりましたww
リボーンズガンダム
ファング涙目ww
それ以外は高性能ww
トランザムは能力アップのようですww
評価は4wwファングもっと愛をww
クシャトリヤ
体全体が武器のファンネル持ちの機体ww
ファンネルを出すときだけ足が止まる!隙はそれだけwwチャージショットのたまるスピードに加えてあの威力!
背中には地味に盾がww隠し腕でフルボッコww
評価4ww少し遅いですww地味な調整だなぁww
まあ、こんなもんですかww長くなったので今日はこれでww
何か忘れてる機体があれば教えてくださいww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
