

人間に犬やネコを裁く権利はない!

どうも、ともっきですww
さっきテレビで年間で犬を処分してる数とか言ってましたが!!
酷い話ですね!!生き物をゴミのように平気で殺すなんて!!そんな権利はどこにあるんですかね!!
動物好きの僕には殺すとか捨てるとか理解できません!!
よく、車に乗ってる時、ネコの死体が道路の隅に置いてありますが、酷い話ですよ!普通ブレーキを踏みますよね!!
これを友達に言うと豚肉大好きのお前が言える事?なんて、言われますが、やっぱり言いたくなりますよ!!
お金と敷地があれば、捨て猫だろうが犬だろうが、飼いますとも!!

おまけに僕の親の家に居る犬は拾って来た犬ですww
拾ったと言うより、犬から来たと言う方が正しいですねww
朝起きたら、家の前の玄関のところに尻尾振って座ってましたww
一応、迷子かと思ってたのですが(´-∀-`;)
やせた、汚い、食欲が凄かったの理由で捨て犬と言う事で今も元気に暮らしてますwww
散歩が大変ですがねww
皆さん、処分される犬猫を減らす為に愛の手をwww
愛の手をささげたらお金くれますか??なんてコメは勘弁!
僕がもらいたいくらいですわww
さて、遂にやってきます12月3日ですww
皆さん、覚悟は良いですか?財布の中にちゃんと入ってますか??
それでは、明日の夜にまた会いましょうww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
