

戦国無双3 最後の新武将は元就!!

どうもww
昨日!月曜日に戦国無双3が届きましたww(はやっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ)
何で、こんな早く来たのだ??なんて、事は思わないでラッキーな気分で先に説明書を読んでると、キャラ紹介のところで最後の新キャラ、毛利元就が居ましたwww
ヾ(-ε-o)ォィォィ公式で出てないよww
まさかの毛利の参戦にビックリ!
とにかくプレイ!
先に選んだのは何を迷ったのかwww真田幸村ww
コントローラはゲームのキューブでも操作可能ですww
画質!PS2と変わらないよwww
操作方!やりにくい!(コントローラが違うからww)
あまり、やってないけど感想!
面白いですww
三国無双5のような大幅変更が無いのが良かったですww
新キャラの感想は発売して2日後くらいにww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

到着早すぎ(笑)
実にうらやましい、自分はアマゾンだったので土曜日かな。

地味にリストラキャラいそうですね。
武蔵・小次郎リストラ?

個人的に使ってた武将なだけにリストラはさびしいです。
来年あたりPS3に移植されそうですよね、早く遊びたいから買いますけど、移植されない無双シリーズのほうが少ないし。

移植のためにリストラ→復活とかいうコーエー商法のような気がしてます。

返事

コウさん、コメどうもですww
僕もビックリですよwww
まさか、北海道でこんな早く届くなんてww
リストラキャラ・・・・その二人の中にガラシャも入れてあげてくださいww
確かに武蔵や小次郎は使いやすかったですねwwそれに強かったので、武器取りの協力キャラとしても使えましたからねww
PS3ででるかなぁ・・・・(´-∀-`;)
画質的にPS2だと思いますなぁww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
