

サブキャラで登場!戦国無双3!

どうも、ともっきですww
3日まで書かない予定でしたが、無双の情報があったので書く事にしましたww
そして、見つけた情報は!
プレイキャラとして使えないCPU専用キャラが存在する事!
先週から発表がありましたが、まさか、コイツまで・・・・
福島 正則 CPU専用で登場!
綾御前 CPU専用で登場!

福島はプレイキャラでもよかったのでは??とも思ってるのは僕だけ??
関ヶ原が舞台だから、居るだろうなぁwwなんて思ってたのに猛将伝で出します!みたいなポジション!戦国無双2の小次郎みたいですねww
そして、猛将伝と言えば、プレイキャラも発見!流石に消えたなぁ・・・なんて思ってたんですが、健在!

柴田勝家
長宗我部元親が参戦!
公式にも居ましたねww流石に前作の猛将伝で終わりなんてかわいそうですよねww
ガラシャ「。゚(PД`q。)゚。」小次郎「スタッフさん、僕が綺麗に斬ってあげる!」
後、公式では二枠ある訳で、まだ、新キャラの可能性もある訳ですねww
流石に、残り二人はCPU専用オチってのは勘弁してほしいww
次回で発表なるか?それとも発売してからのシークレットか?
楽しみですねwwフラゲしたいなぁwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
