

残り一週間!12月3日

どうも、ともっきですww
遂に残り一週間!12月の最初の関門!12月3日!
僕は間違いなく、その日で全てのお金を使い切るでしょうwww
12月は本も買えなくなる覚悟でゲームラッシュする予定ww
それを過ぎて次の木曜までに何本終わるか・・・(゚∀゚ ;)タラー
ほとんどのゲームがみんなで楽しむゲームなので終わっても売れないと言う悲しい現実ww
こんな不景気に面白そうなのばかり出すんじゃないよ!!!(*`´*)
そう言う訳で12月3日にまた会いましょうww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月3日はヤバイですね。
気づいたら買う予定のないソフトまで買ってしまいそうです、買ってしまったら、そこで終了という厳しい現実が(笑)

クリアするだけでも、かなり時間がかかりそうですから、睡眠時間削るしかないですよね。

No title

いよいよ地獄を見る日が・・・orz
正直12/3の時点でもう財布死にそうです。
今月の給料半分持ってかれそう・・・( ̄▽ ̄;)
しかし多すぎると手が出せないのが痛い・・・12月以前に積みゲが半端ないorz
救いはFF購入予定じゃない事だ・・・さすがにRPGやる時間ねーですw


俺この12月を乗り越えたら・・・(死亡フラグ オィ

返事

LieNさん、コメどうもですww
やはり、そうですよねww3日には財布の中身を使い切る人は多いはずww
FFは買わないんですかぁ・・・友達から借りるとか?
そうか!!借りるって手があったかww僕も借りようかなぁww

コウさん、コメどうもですww
僕はもお、どうすれば良いか分からないくらい、余分なゲームを買ってますなぁww
おかげで今は楽しみにしてるソフトを発売延期にならないかなぁ・・・なんて思うときがありますww
僕は早く進めるクセがあるので削る必要はないですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
