

ぶっちゃけろ!12月に買う予定のゲーム!

どうも、ともっきですww
12月まで後3週間!そこでゲーマー殺しの12月に買ってやるよ!!!って大人買いするゲームを書き込みたいと思いますww
読んだ皆さんも教えてくれるとうれしいですwwそれでは僕の買う予定?財布の中が尽きる覚悟で買うゲーム名は・・・・

wiiソフト
仮面ライダークライマックスヒーローズW
戦国無双3
闘真伝
ニュースーパーマリオブラザーズ
PSPソフト
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS
あかね色に染まる坂
PS3
ファイナルファンタジー13

余裕があれば
鉄拳6
ドラゴンボールレイジングバトル

分かってると思いますが、FFと戦国無双3、ガンダムを買えば正月はばっちりなのですがww
でも、クリスマス前に終わると言うパターンがある訳ですよww
ガンダム!一人やってると3日持つか微妙!友達が来たら、1日中やってる可能性あり!
FF!持って3日!のんびりやっても1週間!
戦国無双3!キャラ数によっては4日で終わる!武器取りなどもあれば1週間くらい!
やはり、闘真伝とマリオくらいは無理して買わないと駄目ですかねww
闘真伝と言えば、声優がかなり豪華でビックリしましたwwおまけなんでそれも紹介したいと思いますww僕が欲しがる理由も分かると思いますww

シンドウ・トウジ (声:野島健児)
リリス (声:佐藤亜美菜)
アイダベル・フローラベル(声:松下唯)
シルヴァ・ベッティ(声:本名陽子)
富士見 守 (声優!緑川光)
塚原 早苗(声:桑島法子)
ウィノ・マクガバン(声:戸松遥)
ダン・マクガバン(声:小山力也)
ゴヤスレイ(声:中井和哉)
カーマイン(声:保志総一朗)
モーリッツ・ウルリッヒ(声:子安武人)
ビリー・ライダー(声:関智一)
ショウキ(声:佐藤正治)

個人的にリリスの声優を水樹奈々さん!アイダベルを堀江結衣さんしてくれたら、文句は無かったんですがねwww
まあ、決まってしまったのは仕方ないですが、男性声優は最高ですww
さて、今日はこれで終わりますwwβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぅハードwww
自分はPSP2本PC2本てな感じですね~
とりあえず年明けまでは控えめに・・・来年財布が爆発する予定ですw
しかし、闘真伝は面白そうですね~主演声優もなかなか良いですし
なんといってもキャラデザの絵師さんがGJですw
下手したら買ってしまうw欲望を抑えられるかw

返事

LieNさん、コメどうもですww
PCのソフトは高いのでLieNさんも中々ハードな買い物ですねww
僕は今年の最後も来年の最初も爆発する予定ですwww
闘真伝はホント面白そうですよww何か格闘ゲームが苦手な人でも楽しめそうな感じですしww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
