スポンサーサイト


深夜アニメが放送されてない件!北海道!

どうも、ともっきですww
最近、ネットでアニメを見てるから、テレビで見る事無いのですが、北海道で放送されてるアニメは何かとテレビガイドを見てみると!
月曜日、無し!
火曜日、無し!
水曜日、無し!
木曜日、無し!
金曜日、夏のあらし!見ない!
土日は前から無かった!
と、ほぼ全滅でしたwwどうしたのだ北海道??∑(゚ω゚ノ)ノ
にゃんこい!生徒会の一存は放送してるかと思ってましたww
さて、アニメつながりでww
けんぷファーの小説を友達から借りましたww
やはり、面白い!アニメのナツルのあの声と顔に違和感が・・・・なんて思ってる自分が居ましたが、あって当然!小説版はハスキーボイスの設定で女になっても声は男のままと言う設定!確かに今の時代!声が男で見た目が美人学生だと評価が悪くなりますからねww
そして、さらにビックリしたのは、小説とアニメのストーリーのやる順番がめちゃくちゃ!原作ファンはどう思ってるんでしょうか??
僕の友達は「女性キャラがみんな可愛いから許す」って答えでしたが、他はどうなんですかねww
小説を読んで分かった事はアニメの終わりは間違いなく、オリジナルだと思いますねww
個人的には第2期!に繋げてほしいですがww
まあ、今後のお話に期待しましょうww
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

(けして女装した男が好きなわけではありませんwwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿児島も地上波アニメは壊滅状態ですよ。
学生のころは帰宅したら、夕方に何かしらのアニメをやってたのが懐かしいです。
ルパンとシティハンターの再放送ばっかりやってたな~

No title

そういえば入ってませんねぇ~
自分も入ってても見ないんですけどねテレビでは。
全地域でアニメ放送してくれる時代は来ないものか・・・w
来ても見ませんけど(オィ

大阪に住んでますので深夜はがっつり見れますヤサカです。
でもビデオ撮ってまで見たいとは思わないので今も昔もほとんど見ません。
一週遅れならまだしもたまに首都圏での放送終了後に放映開始とか
嫌がらせ的な事もありますしねw

返事

コウさん、コメどうもですww
僕が学生のときはドラゴンボールZのセル編が再放送されてましたなぁwwそれを見たいが為に自転車でこっそり通ってましたww(僕の学校は自転車通学禁止!)

LieNさん、コメどうもですww
はいってないですよねww見ないけどww
そんな時代が来てほしいですねww見ないけどww

ヤサカさん、コメどうもですww
僕も最近は録画なんてものはしてないですねww
嫌がらせと言えば、最初のシリーズは放送されたのにセカンドからは放送されなくなったアニメが北海道にありましたなぁww
キン○マン2世
AR○Aなどww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
