

やっと予約開始ww

どうも、ともっきですww
今日(もお、日付変わってるか・・・)月曜日!
やっとセブン○レブンでSDガンダムG-ジェネレーションウォーズが予約開始されましたww
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
早速、予約しましたww後は、発売日の朝6時に取りに行って、プレイする日を待つだけですww
待つだけなのですが、やはり、不安が少しあります・・・参戦機体、パイロットです!
前作スピリッツと同じ700人、700機なんです!今回00が初参戦!ソレビーと仲間は使えるかも知れないですが、敵は何人使えるんでしょうか・・・サーシェス、グラハム、トリニティー兄弟は全て使えるのでしょうか?
PVを見た限りでは、SEEDに出てたM1アストレイに乗ってた3人娘が使える様子!700と言う少ない枠に何故そんな無駄なキャラが!!!かなり、心配ですwww機体もマニアックなのばかり使えて、メインに居た機体が使えないなんて、オチもありそうですねww
安心と言えばダブルオーライザー参戦はうれしいですねwwアマクサ、スサノオ、アルケーも出してたら、00は文句なしですww
楽しみと言えばCGムービーですねww

フォースインパルスVSフロスト兄弟
サテライトランチャーを回避するインパルス!

ダブルエックスVSデスティニー
ツインサテライトをパルマで受け止めるデスティニー!(何て無理なムービーを作ってるんだ!)

∀ガンダムVSターンX
お互い月光蝶発動して、たいあたり!

ゴッド&マスターVS???
ゴッドとマスターが明鏡止水モードに・・・(そこまで強い敵なのか??)

ハイニューVSナイチンゲール
ファンネル対決から鍔迫り合い!(魂の時に出して欲しかった)

フリーダムVSトリニティー兄弟
ツヴァイのファングを壊していくフリーダム!(早くも実現SEED対00)

ターンX&ガイラスギリー
月光蝶でガイラスギリー充電!

まだ、ありそうですねwwいっぱいある事を期待して、今日はこれで終わりますww
それでは皆さんβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
