

なんでそのタイミング??

どうも、ともっきですww
PSPGo!が発売されましたねww朝から、ツ○ヤに行くと行列がありましたww
僕は買ってないのですが、マガジンを立ち読みしながら、その行列を見てると、その行列の中に、なぜそのタイミング?って思うくらいの物を買ってる人がいましたww
それは、PSPGOの行列に並んで、PSP3000を買ってる人wwΣ(・ω・ノ)ノえっ!
その人は間違ってるんですかね??それとも、ホントにPSP3000が欲しかったのか??お年寄りの人が子供にプレゼントってのなら、理解は出来ます!
でも、見た目はオタクで( ´Д`)キモッ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.じゃなくて、高校卒業してるかどうかのニコニコした人で本体だけ買っていきましたww
そんな事はまあ、良いとして、行列が消えて、PSPGOの見本の箱を見ると売り切れの文字は無く、まだ余裕で残ってましたwwまだ、wiiのようにすごい人気ってまでにはいかないんですかねww今後の進化とソフトに期待ですww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Goはあんまり大してニュースになってないような…?
その人はきっとソニータイマーが発動して買い換えに来たのですよ。
私も今度壊れたら3000の方買います。

返事

ヤサカさん、コメどうもですwwそして、お久しぶりww
なるほど、ソニータイマーですかww
僕は、もし、壊れたら、少しでも安いのがほしいので1000か2000で頑張りますwww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
