スポンサーサイト


明けまして、(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

どうも、ともっきですww
皆さん、明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
去年はハードな仕事ばかりでブログの更新がほとんどできませんでした(´Д`;)
おまけにPS3のトロフィーコンプも「聖闘士星矢戦記」だけと言う最悪な結果に。゚(●'ω'o)゚。
今年はもう少し頑張ろうと思いますww

そして、今年の最初のコンプしたいと思ってるゲームは
「真・北斗無双」
前作と違って、かなり面白くなってますww
そして、育てていくと北斗キャラも南斗キャラ並に早くなりますww
前作の欠点ほとんど修正してますねww
そんな感じで高評価なこのゲームからトロフィーコンプしますねww
次は三国7ですねww
それでは、今日はこれでww
今年もよろしくですww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もまたよろしくですm(_ _ )m

とりあえず・・・・
ともっきさんが忙しくなくなる事を願ってます(。-人-。)

No title

かな~り遅れましたがあけましておめでとうございますw
そろそろ今年こそなのは無双が出てくれることを祈りたいです(オィ

今年もよろしくですw

返事

フーリーさん、コメどうもですww
おめでとうございますww
なんか、知りませんが、暇になりましたww

lienさん、コメどうもですww
おめでとうございますww
そうですねwwコミックでオールスターもでましたしねww
期待ですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
