

2月ころの激務にはならない

どうも、ともっきですww
冬の激務がまたやってきました(´-∀-`;)
ですが、2月、3月のような、睡眠時間が4時間以下と言う事は無くなりましたww
今回は5時間寝れますww
と言っても、忙しさは変わりませんww
今回は社員の事を考えてくれたみたいですww
そんな忙しいのにも関わらずww
「真・三国無双6エンパ」購入
「真・北斗無双」予約
やる暇もなし、途中ゲームもあるのにやっちまったよww

そんなわけで久しぶりの更新はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度のことながらお疲れ様です(→o←)ゞ
あの頃よりは楽とは言ってもかなりハードのようですね(_ _。)

僕の方は問題なくゲームをプレイ出来ているんですが
徐々に徐々に積みが増えていっている気がします(-。-;)

No title

睡眠時間4時間以下(; ̄ェ ̄)
自分も今年少し前に経験しましたねぇ
お仕事お疲れ様です・・・w

三国といえば7も出るとかなんとか・・・・
今何人武将いるのかまったく分かってませんw

返事

フーリーさん、コメどうもですww
普通の会社よりはハード?なのかな??(´・д・`)ゞ
僕も減る事はないですねww
1本減っても2本増えますからねww

lienさん、コメどうもですww
成れるといつでも寝れるようになりますよww
三国7は70以上とかって言ってましたよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
