

放置しすぎた(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
みなさん、お久しぶりですww
ブログを1ヶ月以上放置してしまった(´゚∀゚`;)
とりあえず、更新と言う事でww
デッドオアアライブ5ばかりプレイしてますww
最近は仕事の帰りにどこかによって、ゲームを見てくる事もないのでねww
そんな感じで新作ゲームの情報を知らないで生活して、久しぶりにゲームを見に行ったら、なんと!!
真・三国無双6エンパイアーズが出てるじゃないですかぁww
店の中で思わず、えっ!!と叫んでしまいましたww
それで、買おうとおもったのですが、給料前なので流石に買えませんでした(´-∀-`;)
木曜日には購入予定ですww

そして、ビックリ2!真・三国無双7発売決定ww
キャラ数も70人以上と、完全にキャラゲーですねww
戦国無双より早いとは思いませんでしたねww
個人的にはガンダム無双4をだして欲しかったですねww

ゲームの事はこれくらいですねww
次はアニメの話です
今期のアニメの話は1回もしてないですねww
そんな訳で今ツボなのは
「中二病でも恋がしたい」
「さくら荘のペットな彼女」
「とらぶるダークネス」
この3本が面白くて、見てますねww
リトバスも面白かったのですが、今更感があって、ハマれない(;^ω^)
それで、言うまでもなく、面白かったのは「バクマン3」
これは譲れないですねww
そんな訳で↑の3本はオススメなので見る事をオススメしますねww

さて、久しぶりの更新ww
とりあえず、頭に出てきた事を書いたのですが、毎日書いてないと何を書けば良いか分からないですねww
今度の更新はいつになるか分かりませんが、とりあえず、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
