スポンサーサイト


無理ゲーだ(´-∀-`;)時間もないww

どうも、ともっきですww
皆さん、お久しぶりですww仕事が忙しいので全く更新できませんでした(´-∀-`;)
そんな忙しい中、風邪を引いてしまい、今日、休みましたww

そんな休みを利用して、デッドオアアライブ5を集中プレイww
簡単なトロフィーをGET♪d(゚∀゚d)して、次はサバイバルのトロフィーでも・・・とか思ったんですが、これがまた、大変(´-∀-`;)
最大難易度のサバイバルのクリア目標の数400人と言う恐ろしい数を相手にしないといけません(´゚∀゚`;)
時間もないし、腕もないのでコンプを諦めました(´-∀-`;)
気軽にオンラインで対戦してることにしましたww

そして、8月に買ってちょくちょくプレイしてた「ネプテューヌV」は完全に進行ストップww
DOA5が面白すぎなんでwwこれはDOAが飽きるまでやらないと思いますww

PCのゲームの方は「竜翼のメロディア」を購入したのですが(´-∀-`;)
積みゲーが多すぎて、PCにインストールすらできないと言う結果に(゚∀゚ ;)タラー
PCもやらないとやばいなぁww

アニメの方は全く見ておらず、録画するのも面倒になってしてないので、今後はDVDで見たアニメの感想を書く予定ですww

まあ、そんな感じで今は風邪ひいてますが、元気でやっておりますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無理ゲーだ(´-∀-`】

どうも、ともっきですww皆さん、お久しぶりですww仕事が忙しいので全く更新できませんでした(´-∀-`

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずかなり大変みたいですね(→o←)ゞ
もしかすると風邪を引いて正解だったのかも・・・・?

ゲームやアニメは気力時間が復活したら
きっとまた自然と見れるようになりますよ!

風邪を悪化させないよう気を付けて下さいね!

激務おつ。

残念ながら自分も激務モードに突入する気配が異常に高まってます(まあリアル的には悪い話しではないですが)

頑張りましょう。

返事

フーリーさん、コメどうもですww
そうですねww風邪はある意味ラッキーなのは否定しません(´-∀-`;)
ゲームする時間が全然なくなりますからねww
無駄に忙しいおかげで、体も丈夫になり、1日で直りましたww

がきさん、コメどうもですww
おお、がきさんも同じ事になりそうですかぁ(゚∀゚ ;)タラー
最初は気合で頑張れますが、一度ダラダラするとかなりキツイですからねwwお互い頑張りましょうww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
