

行けるか分からんのに購入ww

どうも、ともっきですww
昨日の話ですww
友達に誘われてアニメイトに行って来ましたww
特に欲しい物は無かったので何も買わないで友達と一緒にレジに向かうとそこには

「魔法少女リリカルなのは」の映画の宣伝がデカデカとやっていて、トドメにアニメイト限定グッズが付く前売り券まで売っていて、僕撃沈ww

そのグッズのクリアポスターが欲しくて前売り券を友達と一緒に1枚購入ww
ポスターは3種類(なのは、フェイト、はやて)
僕はなのはとフェイトのポスターをGET♪d(゚∀゚d)友達からなのはのポスター貰うのは苦労したぜww
仕事で行けるか分からないのに映画の券なんか買ってどうするのか?と友達に聞かれましたが、答えは当然ww

「仕事休んでいく」
そんな事を宣言して、公開日を待つ事を決めた1日目・・・・

頭痛、腹痛、眼痛、めまい、吐き気!
で仕事を早退する始末(´-∀-`;)
薬飲んで夕方には頭痛以外は何とか直りましたww
と言う訳で明日も仕事を頑張りますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
