

カフェオレww

どうも、ともっきですww
最近、信じられないくらい暇ですww
来月が心配になるくらいです(´-∀-`;)
そんな暇な仕事中、ジュース買いにサンクスによると、ナント!!
「魔法少女リリカルなのは」の映画の記念?で期間限定のなのはとフェイトが絵柄のカフェオレが売ってましたww
これは!!と思った同時になのはの絵柄2本とフェイトの絵柄2本を購入ww
一緒に仕事してる人4本も飲むのか!!!と言われましたが、3本は持って帰って来ましたww
当然、飲んだ空も洗って持って帰ってきましたww
味は甘さ控えめで美味しかったですww
そして、もう一つ!なのはが絵柄のバームクーヘンもあったので購入ww
味は普通のバームクーヘンだった・・・(´゚∀゚`;)

これはもう病気だな(´-∀-`;)

それにしても、遂にコンビニで飲み物の表紙になるまできましたかぁww
ファンとしては嬉しい限りで、そして、来月にはボックスティッシュの表紙にもなるらしいですねww
当然購入確定ですよww

今日の記事はキモイなぁww
それでは、今日はこれでww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出てましたね~w
自分も出るって情報見たとき買おうかな~っと思いましたが
近場にKないので入手できてません( ̄▽ ̄;)
フェイトの絵柄とか特に欲しかったのですがwww

返事

lienさん、コメどうもですww
おや、絶対1番に買ってると思ってましたww
僕も隣町まで行かないとサンクスないんですが、なのはですからねww
まだ間に合うと思いますよww昨日もいっぱい置いてましたしww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
