

戦国無双3 公式で発表された全キャラのボイス追加!

どうも、ともっきですww
最初に皆さんは築いてると思いますが、前回の記事のガンダムの名前でアレルヤの機体名が間違ってる事に今築きましたwwすいませんでしたww正しい名前はハルートガンダムですww
さて、本題!戦国無双3のキャラのボイスが公式で聞けるようになってましたwwなので、新キャラだけ発表しておきますww

加藤 清正 (声優!杉田 智和)
甲斐姫 (声優!鈴木真仁)
黒田官兵衛 (声優!高塚正也)
北条氏康 (声優!石塚 運昇)
立花宗茂(声優!東地宏樹)
竹中半兵衛(声優!庄司宇芽香)
※鷹丸※(声優!岡本寛志)

まさかの杉田ですねwwファンにはたまらないでしょうねwwどうせなら、武器を刀か木刀にww
最後に書いてる鷹丸は今回新たに追加されたモードで登場して使えるのですが、実際普通にストーリーやフリーで使用できるかは不明!
それにしても、今回の更新で信長の軍が発表されましたが、蘭丸と濃姫が居る事にビックリですwwおまけにムービーではねねも健在と言うのがビックリwwくのいちがいるからねねは居ないかなぁ?なんて思ってたのでwwおまけに長政も参戦決定ですねww
ここまで来るとリストラキャラが心配ですねww
2の猛将伝で追加された!元親、利家、柴田、ガラシャ、小次郎の中で出てるのは利家だけですからねww流石にもう一人だしてほしいですなぁww
あとは、1から居るキャラではお国だけがまだ、発表されてませんねww
今後の情報は目が放せませんねww
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
