

期限切れは予定外だった(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
ニンジャガイデン3を購入しましたww
それで、目的に「デッドオアアライブ5」の体験版をやろうとシリアルコードを入れたのですが。
期限切れ(´-∀-`;)
通常版だから諦めが付くのですが、これが初回版だと流石に凹みますねww
それで、諦めてニンジャガイデン3をプレイしたのですが、2より簡単になってますねww
今まで化け物が相手だったのが原因なのか、人間が相手で武器が銃だから、ほとんどダメージなしでクリアできますねww
ニンジャガイデンは好きだけど、敵が強くてクリアできないと言う人にもオススメですww

最近、ブログ更新が少ないですが、ゲームはプレイしてるのでご安心をww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

お、久しぶり(*^o^*)
ニンジャガ3はさらに進むと地獄が待ってるみたいですよ。

返事

がきさん、コメどうもですww
そうなんですよww地獄だったので1週で終了ですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
