

2012年!冬アニメ感想!つづきww

どうも、ともっきですww
結局1週間後になってしまいました(´-∀-`;)
もう、新アニメも始まってると言うのにww
それでも、書きますww

男子高校生の日常
日常アニメ?
個人的にはギャグアニメに見えましたが、細かい事は気にしないww
かなり面白かったですww
絵で嫌う人も居るかも知れませんが、逆にそれが良いと言う評価ですww
続編やっても良いですねww期待してますww
評価
ストーリー3
キャラ5
笑い5
日常1
ギャグ5
総合4

パパのいうことを聞きなさい!
ロリ●ンアニメ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
でも、面白かったですねww
どこが?と聞かれると答えれませんけど(´-∀-`;)
とりあえず、小説を・・・・どうしようかな?ww
評価
ストーリー3
キャラ5
ロリ5
???3
総合4

ブレイブ10
戦国アニメ最高ww
戦闘もキャラも歌も文句なしww
声優さんも豪華で高評価ww
見てない人にもオススメですww
評価
ストーリー5
キャラ5
戦闘5
イケメン5
萌え3
総合5

妖狐×僕SS
思ったより面白いぞww
最初は最後まで見ようか迷いましたが、主人公の可愛さにやられてアウトww
ストーリーも他のキャラも良いのばかりですww
評価
ストーリー4
キャラ5
笑い4
戦闘3
杉田5
総合4(えっ?何か違う?)

ペルソナ4
まさかのDVD買え宣言ww
原作知ってる人は買うのでしょうかねww
僕は知らないので、買う予定ありませんが、とりあえず面白かったですww
評価
ストーリー5
キャラ3
笑い4
戦闘5
衝撃!4
総合4

あの夏で待ってる
あ●る(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
無理やり終わらせた感じに見えたのは僕だけでしょうか(´-∀-`;)
個人的にもっとしっかりまとめて欲しかったですねww
評価
ストーリー3
キャラ4
戦闘3
萌え4
総合3

キルミーベイべー
笑ったww
くだらない事なのに笑えたww
とにかく笑えたww
評価
笑い5
総合5

新テニスの王子様
もっと、原作溜まってからやればよかったと思います(゚∀゚ ;)タラー
すごく良いところで終わったので、多分2期もやると思いますが、個人的にオリジナルで2クールも悪くなかったですがねww
評価
ストーリー5
キャラ3
テニス3
ギャグ5
2期に期待5
総合4

これで終わりですかねww
にしても、評価が適当だなww

さて、話は変ってゲームの話ww
今週は無い時間を頑張って利用してPCゲームをプレイしてましたww
プレイしてたのは
「DRACU-RIOT!」
仕事は今日は昼で終わりましたから、今までプレイしてDRACU-RIOT!も無事終了ww
全キャラ攻略しましたが、ゆっくりできなかったので話を聞いてなかったところも一部あります(´-∀-`;)
いつ時間が出来るのやらww
さて、詳しい感想はまた次回ww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
