

ガンダム00 映画版のガンダム発表!

どうも、ともっきですww
今まで書こうと思っては忘れての繰り返しで今になりましたww
と言う訳で早速名前だけ発表ww特徴も憶えてるとこだけ書きますww画像は残念ながらありませんww今書く名前で検索してみてくださいwwそれではいきますww

ダブルオークアンタ
刹那専用機
右肩にファンネルを装備した、格闘機!(00の時代だからファングだろう!みたいな突っ込みは無しでお願い(人'д`o))
カッコイイですww見た目は昔のハイニューに似てるかなぁww

ガンダムサバーニャ
ライル機
両肩、腰にビーム砲らしきものが装備!もはやフルバーストレベルの射撃の多さ!これも強そうですwwカメラが無くなったのかな??今後の情報に期待www
見た目は普通ですww

ガンダムハルバート
アレルヤ機
ガンアーチャと合体させた感じ!でも、少しアリオスの形がありますww
武器はマシンガンからライフルに変更!
言わずともやはり変形しますww
顔がイケメンのガンダム!見た目はクロスボーンX1ですかねww

ガンダムラファエル
ティエリア機
ヴェーダが動かすの??なんて質問は無しwwちゃんとティエリアが動かしますよww多分(´-∀-`;)
G-ジェネやってる人は分かると思いますが、ガンダムベルフェゴールのように肩に手がありますwwデビルガンダムとも言いますが、あれはまた別ですww
そして、さらにロックオンの機体のチャームポイントのカメラが何故かティエリア機に!!!
こちらもやはり、メタボ、馬鹿火力、ヴェーダなんでしょうか??
見た目は書いてる通りメタボですww

後はチラ見でしたが!
マスラオが量産!?
スローネドライの強化版?
リボーンズガンダムを丸裸にしたようなガンダム発見!([+]Д・)
名前はガンダム!!!  オイ!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.マジですww
グラハム専用機も登場??今後の情報を待てww

さて、今知ってるのはこれくらいなんですが、デマ情報かも知れないのが一部ありますんで、チラ見のほうはあまり信じないでくださいww
後は気になる敵ですねww
僕的妄想は!
地獄からサーシェス復活(強化人間)または(クローン人間)
CB遂に全滅の主人公死亡バットエンド!
のどちらかだとwwww無いかwww
でも、サーシェスなら復活しそうな気がしませんか??
まあ、今後の情報を楽しみに待ちましょうww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ映画化なんて初耳のLieN登場w
ラファエルのバックパック的なの凄いw変形して手にw
無線じゃなく有線なんですねぇ~
サバーニャとはまた可愛らしい名前ですなw

来年楽しみですな~きっと映画館では見ないだろうけどw

返事

LieNさん、コメどうもですww
ラファエルのあの手wwなんで有線なんでしょうねwwティエリアの事だから、無線で飛ばせると思うんですがww
サバニャン(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
サバーニャは最初名前を聞いたとき、えっ?とか思いましたが、見た目が思ったより普通でうれしかったですww
楽しみなんですが、個人的になのはの方もww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
