

する暇ないのに2本買ったよww

どうも、ともっきですww
休みと言う理由でゲームを買いに行ったら、欲しいものがいっぱいあって1本で終わらず、2本のPS3ソフトを購入してきましたww
「ソウルキャリバー5」
「ガンダムUC」
の2本ですww
ガンダムはちょこっとプレイして、後はほとんど「ソウルキャリバー5」をプレイしてましたww
昼間はずっと友達と対戦!
夜ご飯の後はストーリーをクリアして、オンライン1戦して、今日は終了ww
後は風呂に入って寝るだけですww
さて、予定ではガンダムUCだけプラチナ取って、ソウルキャリバーは気分で取る予定ですww
仕事で進行ペースは遅いですが、4月中にはとり終えたいですね(´-∀-`;)
仕事の時間が朝からになったから、マシですねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

キャリバーはやらないって決めたけど、UCは気になります。記事たのしみo(^-^)o

返事

がきさん、コメどうもですww
キャリバー結構面白いですよww確かにトロフィーはオンラインで取るのが多いですが(´-∀-`;)
UCはちょっとしかやってませんww
キャリバー終わり次第頑張りますww
記事になるかは分かりませんけど、なるべく書くようにしますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
