

雪山に突っ込んだ(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
友達と温泉に行きましたww
「良い湯だったなぁww」などとオヤジくさい事を言いながら、友達の車での帰りに滑って雪山にそのまま突っ込み、半分埋まって動けなくなりました(´゚∀゚`;)
みんなでうしろから車を脱出して、助けを呼んで車を引っ張ってもらい、無事解決ww
と思いましたが、車で通りかかった人が警察呼んだらしく、飲んでなかったか確かめられ、少し間違ってたら、死んでたとまで言われましたが、車もほぼ無傷ですし、雪が無かったら何があったのか知りませんが、大げさですよねww雪が無かったら滑らないしww
山の中だったので例え話だったかも知れないですね(゚∀゚ ;)タラー



さて、そんな事件もありましたが、PCゲームはバリバリ進行してましたww
杏奈ルート終了ww
事件が無いと言って良いほど、その事件が短い(´゚∀゚`;)
愛ルートの後だったからか、すごく短く感じましたww
物足りないと言うレベルでありませんねww
FDで事件後から卒業までの間のストーリーを作れそうですねww
人気投票でも1位だったから、作ってくれる事を期待したいですねww
さて、お次にプレイするのは「胡桃」ルートですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

自分も滑ったことあります。峠でスピンして操作不能に、あれ怖いですね。

返事

がきさん、コメどうもですww
僕の友達が運転していて、僕は寝てたので分かりませんでしたが、確かに自分が運転してたら、怖いですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
