スポンサーサイト


予定通りに行かないですねww

どうも、ともっきですww
前回のブログでプレイすると言った
「シュガーリーウィッシュ」
順番を決めてブログにも書いたのに、まっすぐ「愛」ルート行ってしまいましたww
そして、クリアして、今は「杏奈」ルート!
このキャラをやろうとして、新しいゲームが出て、そのままこのゲームは終了したんですよね(´゚∀゚`;)
まあ、順番は狂いましたが、とにかく頑張りますww

さて、最近は手を抜いてたので、クリアしたキャラの感想を書きますww


良いですねww
ストーリーは物足りない感じでしたが(´-∀-`;)
キャラが良いので許しますww
物足りないといったストーリーですが。
事件が一つしかなかったのが個人的に物足りなかったですねww
事件→カップルになった→日常→終了。(←ネタバレかな?)
日常の後にもう一つ大きい事件欲しかったですねww
まあ、最初の事件が長いのでこれでお腹いっぱいと言う人も多いかもですがねww
個人的にもう一声って感じでしたけど、さっきも書いたように愛が可愛いので許しますww

さて、次は「杏奈」
明日になるか、明後日になるか、今後はちゃんと感想を書いていきますww

それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュシュは朱音、杏奈、胡桃をやってプレイ停止中ですw
杏奈は五行さんの演じ方が好きでお気に入りですわ(´=ω=)
その内自分も愛√やらねば・・・・。

返事

lienさん、コメどうもですww
おお、それは是非オススメしたいですww
愛ルート、是非プレイしてくださいww
lienさんも「杏奈」お気に入りですかぁww
確かに好きじゃない人の方が少ないでしょうけどww
僕も好きですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
