

ウルトラマン 新作映画! 主演!小泉 純一郎 Σ(・ω・ノ)ノえっ!

どうも、ともっきですww
ウルトラマンの映画!今年もオールスターで戦いますねww
前回に続いて、つるのさんもまた主演してますなぁww
今回は兄弟はもちろん、父や母、キングまで登場!次回にはアメリカのウルトラマンも出そうですねww
さて、今回の主演も豪華ですねwwつるのさん、宮迫さん、小泉 純一郎さん・・・・・あれ?
どこかで聞いた事ある名前・・・・グーグル 小泉 純一郎 検索!
・・・・・・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
あの、小泉 純一郎さんが主演されますwwマジか!マジなのか?敵か?味方か?
それとも、ウルトラマンが全員やられて、そこに小泉さんが登場して、まさかの変身なんてオチだと、子供達のヒーロールートであり、一部の大人の敵ルートが生まれますよww
なんて、こんな冗談は良いとして、ウルトラマンキングの声を担当するそうですww
流石にまんま出てきて、変身されると流石にこどもと見てるお母さん、お父さんもドン引きですからねww
とにかく楽しみですww
前にも言いましたが、僕はウルトラマンやゴジラなどが大好きですww同じ時間にアニメとかはいってもゴジラなどを優先しますwwそれくらい好きですww
他にもレンジャー系ライダー系、R18・・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
まあ、18の部分はシカトでww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
