スポンサーサイト


凍結、破裂、修理(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
いきなりの事件にビックリしましたww
何が起きたか?
朝起きて、顔を洗おうとしたら、水が出ない事に築いて、他のところも調べてみると・・・
台所もトイレも全滅(´-∀-`;)
何があった!!!
メーターを見るとカウントはされてるので凍結かな?とか思いつつ、ストーブを炊いた状態で仕事に行きましたww
それで直っていればよかったのですが、それだけではなかったです(´-∀-`;)
破裂してました(゚∀゚ ;)見事に水が漏れていて、地下の物置が、水浸し(´-∀-`;)
早速、修理の電話をして、来てもらったところ、修理とかいろいろ含めて・・・・
4月までは何も(ゲーム)買えないです(´゚∀゚`;)
予約してるのは全てキャンセル!
4月まで頑張りますww

さて、話は変って、PCゲーム
「トロピカルKISS」
2キャラをクリアww
立夏、花火をクリアww
やってみると案外、そのキャラのルートに入ると憶えてますねww
共通はサッパリでしたけど(´-∀-`;)
それで、この二人をプレイしたのですが、「立夏」と結ばれる事が前提のゲームに感じます(´-∀-`;)
共通ルートやっていても、他のルートやっても、「立夏」が出るの多い気がしますねww
そんな事を感じながらも、祭と泉もプレイしちゃおうと思いますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ(∋_∈)スゴいですね。そんなことが起きるんですね。

No title

うぇぇぇぇぇえええ!!!??
凍結による破裂ですかね・・・・?
かなりの痛手という事は
4月までは再プレイ祭継続ですかね(^▽^;)

立夏とは既に色々あったという前提ですからね~。
花火がメインヒロインの様で実は立夏っぽいですよね。

返事

がきさん、コメどうもですww
自分でもビックリしました(´-∀-`;)
破裂は大げさかもですが、パイプが途中で外れてたみたいですww

フーリーさん、コメどうもですww
そうですね(´-∀-`;)破裂とは大げさですけど、パイプが外れてたんですよね(゚∀゚ ;)タラー

No title

去年に引き続き災難ですね( ̄ー ̄;)
4月まで何も買えないってのが更に痛いですね
・・・今月から4月にかけて作品でる時期に(´・ω・`)ショボーン

返事2

lienさん、コメどうもですww
ホント、何かにとりつかれてるんですかね(´-∀-`;)
おまけに今月は仕事少ないと言われましたし(゚∀゚ ;)タラー
さらに災難ですよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
