

何しようかなぁ(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
このまま、毎日無双オロチ2をプレイしても、もう明日にはプラチナ取れるくらいまで来てるのでしばらく、PS3はお休みしますww

さて、PCの方も正直、やる事がないんですよねww
前回書いたゲームはシステムの問題ですごく早く終わったので、次のゲーム探しですww
と言っても、次のゲームは決定してますww
名は「SuGirlyWish」
なぜ、これか?
興味ないキャラは全く手をつけてないので、この際に全キャラやろうかとww
攻略順は特に決めてませんww
それでは、今日はこれでww

次回からプレイ日記を真面目に書く予定ww
どのくらい真面目か?
OPから回想シーンまで詳しく(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
冗談ですwwいつもどおり適当( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
