

無双オロチ2とギャルゲーww

どうも、ともっきですww
先ほどまで、危険なサイト扱いされてたのですが、無事に更新できるようになりましたww
原因は知りませんが、とりあえず記事を書きますねww

さて、最初は無双オロチ2
相変わらず、キャラのレベル、武器の馴染み、熟練度MAXに励んでますww
そして、結果!
飽きましたww
どうしようかな・・・プラチナ取ろうかなぁ(´゚∀゚`;)
そんな事を考えてたのに、PS3を消してPCに逃げ込みましたww

さて、その流れでプレイを開始した
「WLO」
アリサルートの中間?正念場?
何と言って良いか分かりませんが、とりあえず、この話が終わった後はEDまで一気に出来そうですww
そして、予定を変更して、2キャラ攻略で終了の予定でしたが、さらに2キャラ追加しますww
「蛍」と「サラサ」を攻略しますww
この二人は個人的にFD版の方が好きなんですよねwwデレた「蛍」はヤバイですからねww良い意味でww

そんな訳で今回もぼやきで終わりましたねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事接続できるようになったみたいで良かったですね(^-^)/

・・・こちらはついに影響を受けてしまい
現在アリサ√・・・っというかフェミルナ姉妹√中です(^▽^;)

返事

フーリーさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
おお、フーリーさんも始めましたかぁww
良いですよね、アリサもサラサもww
そんな、僕もFDもやろうと決心しましたww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
