

5回目の再プレイ(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
前回終わったと書いた
「やや、置き場がない」
そのソフトの会社の作品で一番好きなゲームを再プレイしてますww
XBOX360でもプレイした
「WLO世界恋愛機構」
タイトル通り5回目ですww
今の所、この部類での再プレイ記録はIZUMO2の半年ずっとループが最高ですがww(何十週したかな?)
普通に考えると5回も十分多いですよね(´-∀-`;)

そんな訳で時間が無かったのでまだ、共通ルートですが、二人ほどプレイしたら、やめますww
次に何をするかの暇つぶしなのでww(無双ヤレ!と言う声が聞こえてきますね(´-∀-`;))
ちゃんとやってますよwwトロフィーに関係してないけどww
さて、今再プレイしてる作品は記事にするか分かりませんが、ネタが無ければ書きますんでww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
