

やや、置き場がない!コンプ

どうも、ともっきですww
前回のブログを書いてからすぐに開始した
「やや、置き場が無い」
終わりましたww
1キャラ40分くらいですかね(´-∀-`;)短いですww
内容が面白いので文句は無いのですが、選択肢は無いと同じですww
追加キャラルートは無いと言っていいかもですねww
1キャラずつ感想を書こうと思いましたが、ネタバレにしかならないので控えさせてもらいますww
個人的には物足りない感じですが、FDだから良いかなぁ?とも思ってますww
やろうかなぁ?買おうかなぁ?と思ってる人へ、中古で買う事をオススメしますww
ストーリー短いのでww

次は何をやろうかなぁ・・・
とか思いつつ、この作品をやったおかげでWLOをまたインストールしてしまった(´゚∀゚`;)
やるか、どうかはまだ、未定ですがねww
さて、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FDにしても若干短く感じてしまいますね~(><;)
置き場がないは本編自体プレイしていませんが
若干興味はあるんですよね~σ(^_^;)

・・・で、WLOプレイしました??

返事

フーリーさん、コメどうもですww
そうですよね(´-∀-`;)短いですよねww
個人的にはオススメですよ?本編ww

バッチリプレイ中ですぜ!オヤビンwww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
