

忘れてた「やや、置き場がない!」

どうも、ともっきですww
さて、PCゲームの方
「ルナリス」で最後のキャラをクリアしましたww
いまさらですがねww
このゲームはやはり個人的に面白いですねww
最後に攻略した「フィリア」もいきなり展開でしたが、良い終わり方でしたしww
それにしても、シルヴィアがどのルートをやっても良い人なんですけどww
多分一番お気に入りなのかも知れませんww
これで2回目の「ルナリス」プレイを終了しますww

そして、次は何をプレイしようか、悩んでたら、PC内にインストールしたけど、放置してたゲームを発見ww
忘れてたんですよww
「やや、置き場がない」プレイ開始しますww
次回のブログ書く時間までに一人終わるかな・・・
と言う事で今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィリア√の最後は正直むずかゆいシーンがあったのでwよく覚えてますわw
最近やったばかりですけどw
そういえば置き場がないのFD買ってすらいないですw
意外と気になってはいるんですけどね~金銭面にね~(´=ω=)
楽しんでくださいましw

返事

lienさん、コメどうもですww
むずがゆいシーン・・・あのシーンで良いのかな(゚∀゚ ;)タラー
僕だけだと思ってましたが、lienさんもむずがゆかったんですかぁww
大雑把に言えば、恥ずかしくなりますね(´-∀-`;)
「やや、置き場がない」
正直、中古を買う事をオススメします(´-∀-`;)
理由は今回書くブログでww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
