スポンサーサイト


2012年!新アニメ!1話感想ww

どうも、ともっきですww
今年一発目のアニメの感想ww
コレがまたかなりの量を見ましたww
それでは、感想?批判?どちらか分からないけど、なるべくファンに睨まれない程度に書きますww

ミルキィホームズ2期
1期と変らない勢いで安心しましたww
でも、何がしたいのか分からないくなりましたね(´-∀-`;)
一応最後まで見る予定ですけど、さて、どうなるんですかねww

魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD持ってるけど、見てますww録画してますww
理由?当然、念願の北海道放送だからですww
そして、最近見てなかったので楽しく見れますねww
続きが気になりますねww(知ってるけどww)

輪廻のラグランジェ
ロボットアニメ?学園アニメ?スポーツアニメ?
どれか分からないと言うのが正直な感想です(´-∀-`;)
もう一度見直さないとダメかもですねww
とにかく、3話くらいまで見てから最後まで見るか決めますかねww

あの夏で待ってる
あ●る(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
失礼しましたww
個人的にすごく面白いアニメになりそうな気がしてますww
まだ、確信ではないのですが、なんとなくww
こちらは5話くらいまで見てからですねwwこのタイプは気長に見ないとダメですからね(´-∀-`;)

アクエリオンEVOL
前作より面白い!!前作より女キャラが可愛い!!前作より機体がダサい!!
今期1番のオススメ作ですww前作知らない人にはオススメできませんけど、前作見てた人は絶対オススメですww
ミコノ最高ww

パパのいうことを聞きなさい!
パチモンハ●ヒ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
などと、思ってましたが、コレがまた面白い!小説全巻買っちゃうかも(´-∀-`;)
まだ1話ですけど、最後まで見れそうですww
個人的にオススメ

モーレツパイレーツ
3話くらいまで見て最後まで見るか決めますww
個人的に意味が分からない内容でした(´゚∀゚`;)
とりあえず、何回か見直す予定ww

ブレイブ10
すごく面白いですww
アクションゲームで出る事を期待してみますww
老けた真田幸村って違和感ありますねww
戦国無双とBASARAやってるからですかねww
オススメですww

ハイスクールD×D
ルナリスやったばかりだからか、いろいろかぶってる感じになりました(´-∀-`;)
全く別なんですがねwwでも、すごく面白そうな内容なので最後まで見ますかねww
小説欲しくならなければ良いのですが(´゚∀゚`;)

偽物語
新聞のテレビ覧で見つけて、まさか化物語の続編?外伝?だとは思いませんでした(゚∀゚ ;)タラー
化物語好きなので、見た時はすごく嬉しかったですww
OPもすごく良いですwwほかのキャラにも期待ですww

キルミーベイべー
最近、このタイプのアニメ多いなぁww
そして、このタイプが意外と好きな自分にビックリしました(´゚∀゚`;)
こちらも何話か見て最後まで見るか決めますかねww

新テニスの王子様
何故、北海道でやらんのだ??
そして、何で深夜なのか?水曜の夜7時が良かったなぁww
今回はキャラの作画崩壊だけで最後まで見れそうですねww
原作読んでるのでどんな終わりか気になりますww今後に期待ww

戦姫絶唱シンフォギア
歌いながら戦うって設定はどうなんだろう?(´-∀-`;)
そして、1話で3曲くらい歌が流れたけど、CD買わせる気まんまんですよね(゚∀゚ ;)タラー
これは何話見ても最後まで見れる自信ないですけど、今は様子見ですねww

アナザー
開始3分で見るの終了ww

男子高校生の日常
面白かったですww
女性キャラの顔を隠すのは頂けないけど、それは後半あたりで公開される事を期待して、最後までみたいと思いますww

妖狐×僕SS
こちらは予想外の面白さww
設定も文句なしww最後まで見る事も確定ww
原作知らないので次回が楽しみですww

すごく長くなりましたが、こんな感じですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクエリオンは面白いですねw
必殺技が今回特にw主人公も梶さんで良い感じですしw

パパ聞きは1話だと面白い!と思いましたが・・・
2話を昨日見たらすっごい「あれぇ~?」的な感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

DXDは面白いですねw
1話一回見ただけで自分はもう原作へ手だしましたからね・・・
悪魔の囁きになるかもしれませんが・・・

原作はめっちゃ面白いです!

今日は新巻11巻発売なので自分は他の巻も買おうかとw

シンフォギアは正直歌いながら戦うってのが
やはり自分もあんま気に食わない感じで今週3話見て今後見続けるか決めようかと(;´ω`)

返事

lienさん、コメどうもですww
おお、見ましたかぁwwアクエリオンww面白いですよねww
技が天響拳でしたよねww

パパ聞き!やはり、2話でそう思いましたかぁ(´-∀-`;)
僕はwikiでネタバレを読んでしまったので、驚きませんでしたがねww

DXDの原作好評みたいですねww
囁かれる前に店でパパ聞きとどちらを買おうか悩んでました(´-∀-`;)
どちらも買いませんでしたがねww

シンフォギアは僕もイマイチでした(´-∀-`;)
2話も未だに見てないですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
