

今年から追加wwギャルゲー記事ww

どうも、ともっきですww
去年は無双ばかりだったので今年からはPCでプレイしてるゲームの記事も書こうと思いますww
基本恋愛ゲームばかりですがねww
では、書きますww
「Lunaris Filia」再プレイ開始ww
なぜ、この作品か?
適当に開いたケースにそのソフトが入ってたからですww
と言う理由で再プレイは開始して2日目になりますww

1日目で「シルヴィア」を攻略完了ww
再プレイだと言う事も少ないんですが、個人的に好きな終わりですww
FD出しそうな終わり方が良いですねww(かなり期待してます)
2日目の今日は「紫」を攻略予定ですww
やるのはこれからなんですがねww

さて、こんな感じで書きましたが、思ったより難しいですねww
このジャンルの記事はww
ネタバレしないように書くと、こんな感じになりますねww
これから成れて行けばいいですかねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売してからかなり経っているのなら
気にせずネタバレ出来るんですけどね~(^▽^;)

ともっきさんなら今後のこの記事の書き方に慣れていくと思うので
今後楽しみにしてますww

返事

フーリーさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
と言っても、ネタバレせずにと言う条件付きなので、時間は掛かりそうです(;^ω^)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
