fc2ブログ

なのはGODと涼風のメルト

どうも、ともっきですww
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」が無事届きましたww
そして、もう一本!「涼風のメルト」を購入ww

まずは、なのはからww
ストーリーをクリアしましたww
前作とは比べ物にならないくらいのストーリーの長さと面白さwwラスボスのハイパーアーマーを壊すまで一定のダメージが当たらないと言う条件には正直ビビリましたww
でも、無事にクリアしたのは良かったのですが、そこで悲劇が(´-∀-`;)
オートセーブをONにし忘れていて、セーブされてない状態でPSPを消したので最初からやり直しに・・・
後でまたやろうと思いますww
コミック版のキャラもアニメ版になっていて新鮮でしたww早くアニメ化して欲しいですねww
簡単な感想ですww
面白いですww前作を知ってる人はオススメですww
ファンの人には100%オススメするゲームですww

次に「涼風のメルト」
日付が変る3分くらい前にプラチナGET♪d(゚∀゚d)
内容はPC版を何度もやってるのでほとんどスキップしましたww
追加シナリオも無いと同じなので、PC版プレイ済みでトロフィー目的じゃない人にはオススメしないかもですね(´-∀-`;)
プレイした事ない人には是非オススメですww

最後に無双オロチ2ですが、
トロフィー獲得率を50%にしましたww
築けば、ブロンズトロフィーだけ残り1個ですねww
残りはシルバーとゴールドだけですww
早くも作業ゲーになってきてます(´-∀-`;)
やはり、キャラが多いのでこの先が憂鬱ですねww
でも、頑張りますww目指すは正月中に終わらす事ですからねww
あっ、でも今日はなのはGODをプレイしますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無双、早くも作業ゲーとは、早い!でも年末は楽しめそうですね。

No title

GODそういえば買ってないな~限定版予約し忘れ( ̄▽ ̄;)
買うにも最近PSPが不調でw
戦記とヴィヴィオはアニメ化してほしいですね、そして次こそ北海道でも放送をw

返事

がきさん、コメどうもですww
今回のオロチはキャラが多いのでレベルMAXのトロフィーが無いので作業もそれなりに早く終わりそうですww

lienさん、コメどうもですww
あら、オススメですよww是非プレイしてみてくださいww
PSPが不調ですかぁ(´-∀-`;)
僕もアナログ壊れてるけど、頑張りましたww
戦記とかではないですが、STSの再放送が北海道でも放送されますよww

涼風はプラチナ楽みたいですね(^ω^ )♪


てか、無双進めるの早いなぁ( ゜ω゜)!お疲れ様です!

返事2

ひこにゃんさん、コメどうもですww
かなり楽ですよwwオススメしますww(ブースト)原作好きの人はPC版をプレイする事をオススメしますかねww

無双は意識しないでプレイしてもブロンズは簡単に全て揃える事が出来ますよww
是非プレイしてみる事をオススメしますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード