スポンサーサイト


しばらく、お休みします(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
いきなりですが、ブログとゲームの進行をしばらくお休みします(´゚∀゚`;)
実はいきなり仕事のヘルプで北海道から出るのでww
なので、次のブログとゲーム再開は20日?からになりますww
無双オロチ2開始と同時に再開できればと思ってますww

返事やコメントは携帯から書き込めると思うので、皆さんのブログにはお邪魔すると思いますww
そして、PS3フレンドの皆さん、僕が居ない間もサインインされるのですが、僕ではないので注意してくださいww
対戦のお誘いしても返事も返ってこないと思うでww

さて、話を変えて、ガンダムEXVS
百式さん、ガンダムEXVSの対戦のお誘いありがとうございましたww
友達が来てなかったら、まだできたのですが(´゚∀゚`;)
それと僕のアンテナ赤なんですが、被害ありませんでした?
何はともあれ、楽しかったですwwまた、やりましょうww
それでは、今日はこれでww
しばらくβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、長期出張がんばって(^∀^)ノ

No title

ラグは全然感じませんでした。
今まで何戦かやりましたけど、普通にやる分には赤色~黄色でも楽しめますね。
「青色のみ部屋」とか見かけますけど気にしすぎだと思います。
結局アーケードの環境には敵わないでしょうし。
是非またやりましょう。

ヘルプで年末に道外ですか・・・・(_ _。)
唯一の救いは多少暖かい場所に行ける事ですかね?

2週間ほど頑張ってきてくださいね!!

お仕事大変ですねぇ('A`;)
二週間、頑張って下さいね!ファイトです( ^ω^)

No title

およよ。
ヘルプで道外とは・・・お忙しそうですな( ̄▽ ̄;)
頑張ってくださいw

そういえばガンダム出たんでしたっけ・・・
高くて未だに買えてないですわ_| ̄|○ il||li

2度目のコメごめんなさい。

ガンダムが100時間トロ以外獲得されてますね( ̄∀ ̄)あとレベルも上がってますね( ̄∀ ̄)

返事

皆さん遅れてごめんなさい(´-∀-`;)

がきさん、コメどうもですww
頑張って帰って来ましたww
どうやら、僕が居ない間に終わらせたみたいです(´-∀-`;)
姉の子供がww

百式さん、コメどうもですww
おお、それは良かったですww
僕もゆっくりしたかったんですがね(´゚∀゚`;)
今やったらボロ負けしそうですねww

フーリーさん、コメどうもですww
頑張ってきました(´-∀-`;)
いろいろ大変でしたよww

ひこにゃんさん、コメどうもですww
頑張ってきましたww
でも、その間にガンダムが終わってたのがショックですww

返事2

lienさん、コメどうもですww
その分、暇になるんですがねww1月(´-∀-`;)
ガンダム、買ったけど、ほとんどやってないのにプラチナ獲得してましたww
姉の子供がやってしまってww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
