

11月に買ったゲーム、感想ww

どうも、ともっきですww
はい、ガンダムEXVS発売日にこの記事書くのは少し辛いですねww
楽しみすぎて、何のゲーム買ったか忘れそうです(´-∀-`;)
それでも書きますよww
買った(または借りた)ゲームのタイトルをまず書きますかねww

PSP
戦国BASARA3宴

PSP
ロウきゅーぶ(借りた)
R-15(借りた)
ファイナルファンタジー零式(借りた)
ヴァイスシュバルツ(借りた)

ほとんど借りてますねww
それでは、感想と評価ですww

戦国BASARA3宴
前作の3より、楽なシステムになってるので引継ぎが無くてもプラチナ狙えるゲームになってますww
個人的にかなり面白かったですwwBASARAシリーズが好きな人は是非プレイしてみてくださいww
評価
ストーリー4
爽快感5
やり込み度5
作業4
キャラ5
総合5

ロウきゅーぶ
まさか、育成ゲームだとは思いませんでした(´-∀-`;)
まあ、ストーリーは良かったので、原作知ってる人は楽しめる?
評価
ストーリー5
キャラ3
やり込み3
ロリ度5
総合4

R-15
↑のと一緒に借りたゲームですww
アニメ知ってると違和感があります(´-∀-`;)
内容もシステムも簡単ですから、暇つぶしになるかも?
評価
ストーリー3
やり込み2
キャラ4
内容3
総合3

ファイナルファンタジー零式
もう、僕はFF駄目ですねww
面白いと思えませんでした(´-∀-`;)
評価はなしの方向でww

ヴァイスシュバルツ
友達が本物のカードゲームをやってるのでどんなのか知ってるのですが。
個人的に欲しいカードが無かったり、まさかのカードがあったりと中途半端なパックが収録されてるので、すこしガッカリです(´-∀-`;)
評価
ストーリー3
キャラ3
やり込み4
システム3
総合3

こんな感じですねww
さて、今月12月に購入する予定のゲームはww
ガンダムエクストリームバース! 購入確定
無双オロチ2 予約済み
なのはGOD 予約済み
涼風のメルト 欲しい・・・けど・・・(´-∀-`;)

さて、話は変ってガンダムですがww
オンライン対戦
あちこちで無線はダメ有線限定とかラグがどうとか、僕には意味が分からない事もあるのですが(´-∀-`;)
僕は誰でも大歓迎ですww
と言っても、僕が原因で皆さんがカクカクになったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい

それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
