

書く事がいっぱいww

どうも、ともっきですww
今日は情報がいっぱいありますww
順番に書いていきますねww

最初の情報は
PS3「ガンダムエクストリームVS」
トロフィーの条件が公開されてますねww
オンライン対戦で10連勝とかオンライン対戦で100勝とか初心者に優しくないトロフィーがありますねww
そして、そのオンラインバトルですが、ラグでイライラさせられる事が無い?らしいですねww
発売日にはラグですごい事に・・・とかありそうですね(´゚∀゚`;)

そして、次の情報は
「無双オロチ2」の新キャラ情報ですww(確定なのかは不明)
「素戔嗚」(スサノオ)参戦決定ww
武器は「天叢雲剣」 (謙信の武器にもこんな名前の武器があったような??)
声は「浜田 賢二さん」
やっと出たのか!!って感じですねww個人的に最初から居てもおかしくなかったですねww

次は新作ゲーム情報ですww(どちらかと言えば移植ですねww)
PS3版「真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version」
PSPのセーブデータとの連動もあるらしいですww

続いてPSP版「戦国無双3Z Special」
PS3版のデータがあると最初から全ての武将が使えるとの事ですww

いや、いっぱいありましたねww
にしても、マルチレイド2までもが移植しちゃったので、そろそろPS3版の方もやらないとならないですかねww
まあ、それも暇と金があればの話ですがねww
そして、戦国無双3Zの移植もビックリですね(´-∀-`;)
多分ですが、PS3でプレイした人はやらない人が多そうですねww(創始演武)
最後にガンダムのオンライン対戦のトロフィー(゚∀゚ ;)タラー
無理ですねww
フルコンプは諦めますww
オフラインの方を集中して取って後はオン対戦ですねww
さて、今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

すさのお参戦ですか、たしかにオロチが日本神話だからいままでいなかったのがオカシイくらいかも。
10連勝は談合できないと大変そう( ̄∀ ̄)

返事

がきさん、コメどうもですww
ですよねww何で、魔王再臨かZで出なかったか分からないですよねww
10連勝ねー、ガノタは常識無いので5勝したら蹴られて終わるとかあるみたいです(´-∀-`;)
そして、無線と有線の問題もあるみたいですね(´-∀-`;)

10連勝きついっすね(^∀^;)
2対2のチーム戦とかありましたっけ?上手い人と組めたらなぁ(^∀^;)

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
僕もひこにゃんのブログ見た後にオン対戦してみましたが、目立った人は居ませんでしたよww
そして、5連勝したら追い出される(´-∀-`;)
アンテナも赤なので僕は確実にトロフィー取るの無理ですなぁww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
