

戦国BASARA3宴 プラチナGET♪d(゚∀゚d)

どうも、ともっきですww
「戦国BASARA3宴」プラチナGET♪d(゚∀゚d)しましたww
ほぼ、引継ぎなしの状態から始めたのですが、無事にプラチナ取れました(´-∀-`;)

簡単な感想ですww
今回はいろいろ楽になってる事が多いですww
レベル上げ、仲間集め、武器集め
前回大変だったのが今回は楽になってますww

レベル上げ
タッグモードの追加と新たな防具の追加により、一度に30くらい上がるので前回より少ない作業で終わりますww

仲間集め
前回のようにいろいろなキャラであちこちのルートを回る必要が無くなり、決められた条件で敵を倒すだけ。
一部のキャラとタッグモードでやればすぐに終わりますww

武器集め
今回からバサラ屋の復活でお金で前回手に入れるのに苦労したネタ武器が買えるのでレベルがMAXになってる頃には全て揃える事が出来ますww

そんな感じで、頭を悩ますのはあまり無かったですねww
そして、面白かったですww
次回作はどうなる事やらww
気が早いですねww

さて、次はガンダムをやるのですが、それまで暇なので
「戦国無双3エンパイアーズ」を可能な限り元に戻したいと思いますww
記録が消えたゲームの3本目ですねww
さっきまでやってましたけど、やはり、街づくりが面倒ですね(゚∀゚ ;)タラー
正直、木曜までプレイしてるかどうかが問題ですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

早いですねー( ^ω^)プラチナ獲得お疲れ様でした!!

自分ももーちょい頑張ります♪

おめでとうございます\(^ー^)/

相変わらず素晴らしいですね。次のこの系統はオロチ2ですね。それまでにEXVSが決着ついてるといいですね。

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
ひこにゃんさんもガンダム出るまでに終わりそうですねww
頑張ってくださいww

がきさん、コメどうもですww
素晴らしいですかぁwwありがとうございますww
次の無双はオロチ2ですねww
コラボキャラが居るのですごく楽しみですww
ガンダムはトロフィー気にしないでオンライン対戦ばかりやってると思いますww
と言っても、最近環境が無線だと嫌われるので、蹴られる事が多いかもです(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
