

本能寺の変やっと出た(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
天下統一のトロフィー条件は面倒なのばかりですね(´-∀-`;)
何回戦以内とか、最後の誰のステージやれとか(´゚∀゚`;)
でも、全員で天下統一以外はほとんど獲得できましたww

残ってた「本能寺の変を最後にクリアして天下統一」の条件ですが。
これも確実ではないのですが、一応書きますww参考になればうれしいですww
キャラは前田慶二と石田三成で確認。
まずは前田慶二で出た時の状態
8戦目で本能寺の変が出ました。
5戦目か6戦目に「山崎の戦い」で10000コンボ以上達成
関ヶ原の戦い終了時の総合撃破数3569人。
その後の「天下統一」と表示された時にスタートボタン連打してたら、出ました。

石田三成の場合
3戦目の武田道場で2万コンボ達成
7戦目の関ヶ原でも1万コンボ達成
関ヶ原終了時の総合撃破は8439人
慶二と同じように「天下統一」と表示されてる途中にスタートボタン連打で出ました。

この結果で僕が予想する本能寺の出し方ですが。
1、どこかのステージで1万以上のコンボ達成。
2、最後を7戦目で終わらせる。
3、天下統一と表示されてる途中にスタートボタンを押す。
この3つの条件を達成すれば出ると僕は予想します(;^ω^)

まあ、僕は出たので、次の作業にかかりますが、間違ってたらごめんなさい。

後、トロフィー取ったのは難易度バサラで第1武器装備の防具なしで天下統一ですかねww
武器を使い込んでると思ってたより簡単に出来ましたww
次は究極で取りますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
