スポンサーサイト


真・三国無双6猛将伝!プラチナGET♪d(゚∀゚d)

どうも、ともっきですww
予定通り、プラチナGET♪d(゚∀゚d)しましたww
1000回シナリオクリアで時間掛かると思ってましたが、全部やり終えた後だからですかねww10分くらい短いステージ往復したら、取れましたww
それでは、全体的な感想とかですがww
まずは引継ぎなしでプレイしたのですが、無印の無双6と違ってお金でパラメーターを強化できるのと、特技の組み合わせ次第で難易度が気にならなくなるので、今までの無双シリーズの猛将伝より楽できましたねww
将軍位があるお陰で回復もするので、武器取りを最後に回す事をオススメしますww
シナリオ回数1000回クリアはもう、意識しない方が気持ち的に楽かもですねww
それで、武器取りで活躍できる武将を個人的にオススメさせてもらいますww

呂布、周泰、夏侯覇、夏侯惇

この4人ですねww

呂布は言うまでもないですねww

周泰はEX→無双乱舞1の組み合わせで余裕でイケマスwwもちろん将軍位は全て獲得状態でww武器変更なしで回復もするのである意味一番楽かもですww

夏侯覇はパワーでゴリ多しですねwwEXも使いやすいし、無双乱舞も囲まれた時に便利ですww

夏侯惇は武器の変更が大きいですね、一撃が重い感じがするのが良いですねww
大剣の攻撃スピードが早い感じの武器ですかねww僕の個人の例えですので使って確認してください。

攻略のサイトには閑羽もオススメされてましたが、個人的に隙が多いのでオススメしません(゚∀゚ ;)タラー
今回の無双は特に苦戦する事もないので、気軽に楽しめると思いますww
引継ぎなしで80時間ちょっとなのでプレイ時間的には前作の無双6と変らないですww
引き継いだら、もっと早く終わりそうですねww
では、コレにて、僕の「真・三国無双6猛将伝」終了させてもらいますww
次は無双オロチ2ですかね・・・エッ?戦国無双3エンパ?それは来年かなww
まあ、友達から戻って来たらやりますねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナおめでとう\(^ー^)/最後は順調でしたね。

プラチナおめでとーございます( ^ω^)
1000回クリアとかかなり大変そうだったけどお疲れでした(^∀^;)


次はBASARAですか?

返事

がきさん、コメどうもですww
そうですねww順調すぎてプラチナ獲得した時の嬉しさあまり無かったですww
そう言う、がきさんもアンチャーデット順調ですねww
と言うか早すぎますよww80%超えるのww

ひこにゃんさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
思ったより簡単でしたよww
宴が出るまで少しでもデータを戻そうと思いましてねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
