

10月に買ったゲームの感想と評価ww

どうも、ともっきですww
久しぶりに書く気がしますねww
久しぶりなのに買ったゲームは1本だけ(´-∀-`;)
それでも、書きますww
それでは、買ったゲームの感想と評価ですww

「真・三国無双6猛将伝」
3月に出た三国6をさらにパワーアップさせたソフトww
確かにパワーアップしてますww
新キャラ二人、復活キャラ一人、専用武器変更が何人か、パラメーター上げが楽になった、定番ですが、最強武器追加ww
そして、まさかの雑魚敵を大幅に増加ww普通に1000人斬れるの爽快感もアップww
文句なしの1本ですww前作のソフトとのミックスジョイがありますけど、しなくても大丈夫ですww
トロフィーも取れるし、キャラも全員使えるしで問題なしww
そんな褒めてしかいないこのゲームの評価は・・・・
評価
ストーリー4
キャラ5
爽快感5
作業5
追加内容満足度5
文句なしで総合も5ですww

まあ、褒めすぎですねww
この事はもう、置いといてww
今月は「戦国BASARA3宴」を購入予定ですww
そして、それまでに↑の無双を終わらせるのが今月の目標ですww

プレイ状況は・・
親愛も残り一人でトロフィーGET♪d(゚∀゚d)
将軍位もその他に続いて魏を全員終わらせて、残るは半分くらいでしょうかねww
とにかく、水曜日には武器を本格的に取りたいと思いますww
武器取りの間にシナリオ1000回行けば良いですがね(´-∀-`;)
日曜日にはプラチナ報告したいですねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
