

久しぶりの無双は面白いww

どうも、ともっきですww
久しぶりに無双だけを集中してプレイできるのは久しぶりですww
やはり、違いますねww
敵も多いし、無双の元祖なので、無双をプレイしてると思う気分が最高ですねww
ある意味、潤いゲームになってるかもです(゚∀゚ ;)タラー
今はレジェンドモードで半分くらいですかねwwステージをだし、そろそろ終盤ww
あの?マークを全部開放したら、さらに増えるのかはわかりませんが、増えないようなら、一応1週クリアですかね?(´-∀-`;)
今週でトロフィー50%行く気で頑張りますww
(少し、大きく出すぎたかなぁ(゚∀゚ ;)タラー)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ無双ですね。1000回とか素敵なトロフィーがあるんでしたっけ( ̄∀ ̄)

No title

無双への愛が伝わりますなっ!! |ω・`)ノ ドモ
潤いゲーって無双の記事で初めて聞きましたよwww
トロフィー50・・・・・いや、もう100%行く気でがんばってください!d(゜∀゜d)

返事

がきさん、コメどうもですww
僕の場合、そのトロフィーより、将軍位のトロフィーで苦戦するかもですww
何故か?全キャラだからですww

lienさん、コメどうもですww
愛ですかぁww
でも、言ってしまえば、このゲームが好き=人殺しが好きと言ってるようなものですからね(´-∀-`;)潤う僕もあまり良いものでもないですねww
100%はへタレの僕には無理ですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
