

超次元ゲイム!ネプテューヌMk-2 プラチナ!

どうも、ともっきですww
はい、タイトル通り!12個目のプラチナトロフィーGET♪d(゚∀゚d)
前までのトロフィー獲得予定は9月の中旬には取ってる予定でしたが、PS3が壊れましたからねww
おまけにお金も無かったので1ヶ月プレイできないと言うオチもありましたからねww

さて、遅れましたが、ネプテューヌの感想ですww
まずはRPGとしては簡単な難易度ですww
DLCでダンジョンを無料で取れるのでそれを取ったら、レベル上げも楽になりますしww
装備系も有料コンテンツで200円で買えるのでそれを買うと最初から最強クラスの武器でプレイする事も可能ですww
次にトロフィーは途中セーブを使えば、2日でコンプもいけるかも知れないですww
やり直してるから言える事なのですが、一度クリアしていれば、記録が消えても3日か4日でレベルMAXと戦闘500回、隠しボス撃破をできるww
それくらい簡単ですww
そして、最後に言う事ww
これはキャラゲーですww
以上ww

次は
「真・三国無双6猛将伝」
プレイしていきたいと思いますww
戦国は戻ってきたら、プレイしますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナおめでとう\(^ー^)/

RPGは時限要素とかあってうっかり系の自分は苦手です。

返事

がきさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
おお、意外ですね(´-∀-`;)
でも、このゲームはそんな人でも出来るゲームだと僕は思いますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
