

予定通りに取れそうですww

どうも、ともっきですww
ネタもないし、書かないで朝まで寝る予定でしたが、目がさめたので書きますww

ネプテューヌMk-2
予定通り、日曜にはプラチナ獲得できそうですww
バッドエンドの条件ですが。
・魔剣イベント3種類を第5章までに全部見る
・プラネの都市シェア80%以上
・ワールドシェア60以上
と攻略サイトに書いてましたが、

都市シェアは70でも大丈夫ですねww
ワールドシェアも60ちょうどで問題なかったですしww

ホントは攻略サイトに書けば良いのかも知れないですが、どうやってやるか分からないんですよ(´-∀-`;)
なので、ブログでww
まあ、証拠画像か何かあれば良いのでしょうが、無いので信じるかは自由ですねww

まあ、そんな感じでトロフィーも残りは2つww(プラチナ抜き)
頑張れば、次のブログで、普通にやると月曜になるかもですねww
とにかく、無事に三国に入れそうですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね。いよいよ無双モードに突入ですね。

返事

がきさん、コメどうもですww
今日からすでに無双モードでしたww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
