

遂にアンドロイドまで(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
「無双オロチ2」
新キャラ情報ww
遂にアンドロイドが出ました(´-∀-`;)

名前は「ナタ」
声、宮坂俊三 (今までの無双シリーズのエディット熱血タイプや兵士系など影で無双を支えてくれた方です)
武器は「四象園?」字が間違ってるかも(´゚∀゚`;)

まあ、そんな感じで、日本昔話や妖怪までだして、次はアンドロイドww
今後のシリーズによってはトロイ無双、北斗無双もコラボするかもですね(゚∀゚ ;)タラー
ガンダムは・・・ゲームならサイズ気にしないで出せないかなぁ・・・
まだ見ぬ新キャラは何が出てくるのでしょうねww
僕が期待してるのはオロチ様の新形態ですかねwwこのキャラが居ないとタイトルが台無しですからねww居る事を一人で信じてかってに妄想してますww

さて、話は変って、やり直してるゲームの話ww
築いたのですが、オフライン同期前の状態でトロフィーを取ると取った時間とか表示されないんですね(;^ω^)
まあ、それは良いけど、気になってるのはその同期した状態から取ってないトロフィーは獲得になるのかどうかですねww
内心怖いですが、ネプでそろそろ条件が揃ってきたので明日にはオンライン復活で初トロフィーが取れるので、頑張りますww
取れなかったら、やめてやる(`・ω・´)猛将伝やってやるぞ!チクショウww
まあ、そんな訳でこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

封神演技のナタクをイメージしたキャラクターなのかな?
面白ければなんでもオッケーw


トロフィーは多分大丈夫だと思いますよ♪

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
その作品知らないです(´゚∀゚`;)
僕も同じ考えですww面白ければ、そしてキャラは使いやすければww
トロフィーの件、無事にトロフィー取れましたww
教えてくれてありがとうございますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
