

なんて、強烈なオーラなのだ!!(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
PS3が戻ってきた瞬間に売ってるゲームを見ると今までにないオーラを発してますねww
特に「真・三国無双6猛将伝」
家にPS3が無い時は我慢も出来たし、素通りできたんですが、今回はやばかった(´゚∀゚`;)
財布を忘れたおかげで買わないですんだww
店の中をのゲームのケースを持ってずっとうろうろしてたww
コレは給料日が来たら買いそうですわww
ガンダムEX買うのに取っておいてるお金を守れるか??自分で心配になってきました(´-∀-`;)

おまけに予約が開始された「PSヴィータ」ですが・・・
あまり心惹かれなかったww
何故でしょうねww
興味あるソフトならあるんですがねww
「三国無双NEXT」

さて、ネタが無いからこの話にしたんですが、前にも似たような内容で書いた気が(´-∀-`;)
まあ、そんな事は気にしないでおきますかねww
では、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
