スポンサーサイト


雷で家の近くにある木が燃えた(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
今日は雷がすごい一日でしたねww
仕事に行ってて、家には居なかったんですが、どうやら、雷が木に落ちたらしく、ヤジウマが家の周りにいましたww
話に聞くと、雨は降ってない状態で雷が木に落ちて、その木が燃えたらしいです(゚∀゚ ;)タラー
その光景を見たかった・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
近くの家には被害は無く、燃えた木もその後すぐに勢いよく降った雨で消えたらしいですww

それにしても、倒れる向きが悪かったら、僕の家まで燃えてました(´-∀-`;)
ホントにすぐ隣ですからねww距離的には軽自動車が木と家の間にちょうど、収まるくらいですww(と言うか、良く、友達がそこに軽車を止めてるんですがねww)
そして、次の心配は家電ですよww
テレビとかパソコンとか、冷蔵庫ww
調べて見たけど、大丈夫でしたww

いや、コレが休みの時に起こらないでよかったですww
PS3が届いてると思うのでやり込んでる最中に雷でダメになったら、泣きますねww流石にww
とにかく、今回は運がよかったですww
それでは、今日はこれでwww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント凄かったですからね・・・・(((゜д゜;)))
でもまさか雷が木に落ちるとは(^▽^;)
周囲が無事で何よりです(→o←)ゞ

雷から火事のコンボはあなどれないですからねえ。無事で何よりですo(^-^)o

返事

フーリーさん、コメどうもですww
まさかの展開ですよねww
僕も家に居なかっただけにホントに良かったと心から思いましたww

がきさん、コメどうもですww
ホント、怖いですからねww
家に居たら、火事になってたかもです(´-∀-`;)
今年は運が悪いんでww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
