スポンサーサイト


2011年秋アニメ!1話感想

どうも、ともっきですww
もう少し後に書こうと思ってたのですが、ネタもないので書いちゃいますww

今回からは見ないと決めたアニメの感想は書かない事にしますww
それでも、十分多いのですがね(´-∀-`;)
今回も面白いのが多いですねww
それでは、書きますww(多分、ネタバレするかもwwなので注意)

バクマン
第2期!遂に始まりましたww
長かったですww
言うまでもなく面白いので、最後まで見ますww
でも、1話がそこまでなのが正直以外でしたww
もっと、いくかと思ってたのでww

シーキューブ
原作のファンなのでアニメ化はかなりうれしいww
原作知らないで、見る人は注意が必要ですねww(いろいろな意味でww)
声も違和感なく楽しくみれそうですww

ワーキング!!
こちらも2期ですねww
1話から笑えましたねww
1期はずっとそのままのノリで行ったからすごいんですが、今回も勢いにのりそうな感じですねww
楽しみですww

フェイトゼロ
実は原作もステイナイトも見たこと無いのですが、格闘ゲームで好きになったので見る事にしましたww
ゲームして無くても、声優が豪華で見てましたがねww
何も知らないので今後がすごく気になりますww

真剣で私に恋しなさい!
原作知らない人でも、パロネタが好きな人なら楽しめると僕は思ってますww
僕は原作も知ってるので、普通に楽しめてますww
アニメだけのパロネタを期待してますww

境界線上のホライゾン
原作を読もうしたら、あまりの分厚さに買うのやめた作品です(´-∀-`;)
でも、アニメで見ると面白いなぁww
いつか、原作の小説買うかもww

たまゆら
OVA見て、テレビの方も見る事にしましたww
何と言いますか、落ち着くと言っておきますかねww
こんなアニメも必要ですよww

マケン姫
今更かよ!!
などと、友達がツッコミを入れてましたが、そんなに古いのかな??
1話見た感じだと面白そうですww形はどうであれ、戦闘物ですしww

ましろ色シンフォニー
原作知ってると、絵に違和感が(´-∀-`;)
今後どうなるのか今から楽しみですww
原作と別と考えて見ますww

僕は友達が少ない
小説購入決定ww
面白かったですww次回がすごく楽しみですww
今のところ、新アニメの中で一番ですねww(2期は抜く)

ベン・トー
なんと言うか、設定にビックリですねww
そして、何も分からぬまま1話終わったので続きがすごく気になりますww
次回を早くwww

ガンダムAGE
始まりましたねww
イ●ズマガンダム(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
イレ●ンガンダム( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
ダン●ールガンダム( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
まあ、ガンダムですし、1話で評価したらダメんですけどww
見た感じ、最後まで見れるか自分に心配してます(´-∀-`;)
頑張りますww

未来日記
タイトル負けしてる感じのストーリーですね(´-∀-`;)
まさか、こんな話だったとは!!と衝撃を受けましたww
面白いですww

まあ、こんなところですww
感想が全部同じと言うツッコミはなしでお願い(人'д`o)ですww
他にも期待してるアニメでまだ放送されてないのですがww
「ギルティクラウン」
がかなり楽しみですww
このアニメの感想は多分、最終回見てからになると思いますww
今回も面白いアニメが多いですww
興味ある人は是非見てくださいww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も半分見ましたw放送されたやつw
とりあえずC3がまったく分からないまま2話までw
面白いので一応原作読み始めるまでは見そうですw

はがないはこれからもっと楽しくなると思いますよ
いろいろカットされなければ(汗

ベン・トーは友人曰く4話目ぐらいから更に面白くなると聞きましたw

ガンダムAEGはたぶん2話見て継続するか切るか決めそうw
正直1話で切ろうかと思いましたが...( ̄▽ ̄;)

ギルティがホントに楽しみですなw
PVの時点で結構面白そうでしたしw

返事

lienさん、コメどうもですww
おお、そうですかwwカットされなければ(´-∀-`;)
そこは諦めてますよww
大抵のは3話から面白くなるんですよねww
なら、ベン・トーは安心して見れそうですねww
ガンダムに2話は早すぎるんじゃ??(´゚∀゚`;)せめて、5話までww
ギルティは今でも評価高そうですからねww放送後が楽しみですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
